マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

バレンタインデーですが通常モードの我が家

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

♪しゃららら~す~てき~にぃ~き~ぃ~っす!♪  

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

今日は

『実践に裏打ちされた理論を持て』

の日です。

 

違う、そうじゃない 

 

 

 

 

我が家には無関係ですが 

世の中はバレンタインデーですね\(^o^)/

 

 

 

忙しくて何も用意しなかった今年のバレンタイン。

 

 

 

あず夫氏

自分でチョコ買ってきました\(^o^)/

 

 

義理チョコすら当たらない我が家の男性陣。(かわいそう)

 

 

 

 

 

 

 

ロイズのチョコは美味しかったのでヨシ!

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖