マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

環境の変化が苦手です〜その後〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

毎日同じペースで生きていきたいワタクシですが

家族のライフステージの変化によって

嫌でも変わっていかなくてはいけません。

 

 

今日の朝で感じた

『朝の慌ただしい時間帯が長くなった』←つまり忙しなくて落ち着かない件

 

これは慣れるまでしばらくかかりそうです。

 

さらにこれからはシフト勤務になるあず夫氏と

日曜日お休みのマダム子君

二人に合わせる生活に変わります。

 

 

今まで朝活できるくらい早起きって絶対無理だと思っていましたが

明日はそのくらいの早起き( ˙-˙ )

 

さてワタクシは明日起きられるのでしょうか(知るかw)

 

 

こんなことを言ってる前に

とっとと寝るべきなのですが

早起きしなければ!というプレッシャーで

余計に眠れない件( ˙-˙ )

 

 

とりあえず布団に入ります。

すぐ寝付けますように( ˘ω˘ )

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村