マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】良心の呵責

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日一日

(おそらく)ワクチン接種の影響で

体調が悪く寝込んでいました。

 

 

 

本当はマダム子君とラーメン屋さんに行く約束をしていたのに

母、ラーメンどころか食欲ゼロ。

 

 

家にあるもので我慢してと

お願いしたついでに

横から指示して(火はまだひとりじゃ心配)

パスタ茹でてあえるソースで味付けして

自分で作ってもらいました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20221021120642j:image

(スプーンとフォークの置き方よ😅)

 

 

洗い物や次の日の準備を全部放置して

寝ちゃいました。

 

 

今日もなんとなくだるさが残っている感じです。

 

 

やっと洗濯2回目と

自分の洗顔終わりました(・∀・) ←え

 

 

マダム子君の帰宅まで

もう少し横になっていようかな。

 

 

昨日よりはマシだから時間の問題ですね。

 

ちょっとがんばれば動けなくもないけど‥

くらいのダルさって

 

動くとしんどいけど

休むとサボっているような気がするのどうして。( ˙-˙ )

 

 

 

そんな小さな罪悪感と戦っております(小物感w)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村