マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

幸せのびっくりドンキー

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20230502123702j:image

 

 

 

午前の通所だったマダム子君と

びっくりドンキーにきております。

 

 

昨日は

 

f:id:azuazuazukina:20230502123752j:image

 

中華屋さんであんかけ焼きそば(・∀・)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230502125725j:image

 

f:id:azuazuazukina:20230502125733j:image

 

 

デザート待ち🍨

 

f:id:azuazuazukina:20230502125741j:image

 

 

 

ちょっと贅沢ですが

マダム子君とこんな風に二人で外食なんて

小さい頃には考えられませんでした。

 

その頃のやりきれない思いを

昇華させるべく

機会があればふたりランチしています🍙

 

 

ワタクシ元気なうちに

できる範囲で(小さいですがw)

楽しい経験積ませたいです。

 

 

 

ではデザートが来たので🍓ウフフ

f:id:azuazuazukina:20230502130251j:image

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村