マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】やる気はないけど捨てる羽目になったもの【ズボラー】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

 

やる気低め

今週はイマイチ調子が出ない一週間でした。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

消極的な捨て活

枕元に挟んで使っていたライト。

猫さんが激走した時に吹っ飛んで壊れていました・・・。。。_| ̄|○

 

直してみたけど

何度も同じところがやられてて(こういう風に吹っ飛んだのは初めてではないw)

直らなかったのでお別れ。

 

 

 

 

 

 

臭いタオル。

前回から追加。

理由はいらない。

臭いタオルはいやだ(; ・`д・´)

 

 

 

 

捨て活カウント

LEDライト 1

タオル 3

 

今週の捨て活 4

あと 302個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

今週のお題

今週のお題「〇〇ナー」

これ見てすぐさま

わたくしはズボラー(`・ω・´)b

と思いました。

 

多分こういうところが

臭いタオルを量産してしまったのだと思ひます。。。_| ̄|○

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

今週のお題「わたしは○○ナー」