マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】やる気急降下【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

先日から昨日にかけての勢いは

あっという間に無くなって

いつもののんびりズボラペースな土曜日です。

皆さま、土曜日いかがお過ごしですか。

 

 

 

 

 



 

 

 

マダム子君、今日は事業所がお休みなため

早起きする必要もなく

(あず夫氏は勝手に起きて勝手に出勤するので ←)

 

 

 

昨夜は「起きるまで寝てるぞー\(^o^)/ワクワク」 

と決意して就寝・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

早朝、マダム子君の部屋から

爆音目覚ましが鳴り

(-"-)

 

そのうち止まるかと思って待ってたけど

いつまでもうるさいw

 

 

部屋に行くと

 

 

うるさい時計の横で

ヘッドホン🎧して寝てやがるwww (え)

 

 

 

おーいうるさいぞーと時計を止めさせて

マイ布団へリターン。

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

その後不本意にトイレで目覚め(とても悔しい)

再びリターン

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

今度は外の物置からバイクのエンジンが。

(-"-)

 

 

あず夫氏出勤に今日はバイクで行くとのことで出していたのですが

(この時点でもう早朝ではないw)

ワタクシの部屋は物置の横なのでとてもうるさかった・・・

 

 

 

結局、

全然朝寝できなかった\(^o^)/

こんなんなら普通にいつもの時間に起きた方がスッキリしたわ!(逆ギレ)

 

 

 

 

 

朝活とは対照的な世界に生きるワタクシの朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いとやる気は失速しましたが

迷いなく処分できるものを発見。

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

 

 

使い切った消臭剤 1

 

 

 

 

普段着→部屋着→寝るとき と三段階で使い切った

カットソー(10年もの) 1

 

 

あと731個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 



 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖