マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】2023年3月後半の読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

3月後半の読了本です。

 

たおやかに輪をえがいて (中公文庫 く 33-1)

たおやかに輪をえがいて

窪美澄

 

 

99%はバイアス

99%はバイアス

ひろゆき

 

 

 

昭和の凶悪殺人事件 (幻冬舎アウトロー文庫)

昭和の凶悪殺人事件

小野一光

 

 

 

 

 

 

先月から

『元気になったら読もう!』と

置いていた積読たちをキープしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になってきて

冬の間に読み終えた本を

ブックオフへ持ち込みました。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

帰ってきてからスッキリした本の置き場所を見て

さて読みましょうか、と思った本が無い。

 

 

あれ?

 

 

 

買取のレシートを見てみると・・・

 

 

未読の本まで売ってしまった。。。_| ̄|○

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

いやー、ポンコツですね!(゚∀゚)

頭の容量の小ささに

自分でもビックリですよ(゚∀゚) ←笑っている場合ではないw

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

めげずに

今度どこかの古本屋さんで出会ったら読むことにします(´-`)

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村