マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【はてなスマホ写真部】初参加!ちぃさい秋み~つけた!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

初!はてなスマホ写真部に参加してみます\(^o^)/

 

猫さんの写真へたくそ選手権でおなじみ(誰に?)

写真を撮るのがへたくそすぎて

参加できるようなものが撮れずにいました。

 

 

 

そして、猫さん以外を撮ることがほぼ無いという( ^ω^)・・・そんな毎日。

 

 

 

 

 

ちょっと外に出たついでに見上げたら

秋晴れの青い空とナナカマドの赤い実がキレイだったのでパシャ✨

我が家に生えているナナカマドです。

 

 

お題「ちぃさい秋み~つけた!」

 

 

 

やっと参加できました(*‘∀‘)b

 

 

smartphonephoto.hatenablog.com