マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんの写真へたくそ選手権

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20220924232723j:image

 

ワタクシは先ほど

スヤスヤと寝ていたかわいいあーちゃんの写真を撮ったはずでした。

 

かわいい寝顔を撮ったつもりでした。

 

 

( ゚д゚)アレ?

 

 

 

 

 

 

飼い主の腕が悪いだけで

本物はとってもかわいいんですよ( ˙-˙ )

 

 

 

 

飼い主のおひざで寝るおひめちゃん。

f:id:azuazuazukina:20220925000414j:image

こんなふうに手を出されたら

f:id:azuazuazukina:20220925000426j:image

肉球触っちゃうのは当然です😆

 

 

 

 

 

では

昼間あんなに寝てたのに

眠れそうなのでとっとと寝ます

( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます。