マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】いつまでも目が覚めない日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

〜寝る前のひとり反省会実施中〜

何ひとつ成し遂げることのない一日を過ごしてしまいました。(後悔)

反省している割に

「これは感染対策としてはいいことだ」と心の中で言い訳。

結局何をどう言ったところで何も成し遂げず終わった一日に変わりはないし

過ぎたことはもう戻ることもないので

明日からちゃんとしようと思いながら寝ることにします(・∀・)  ←え

 

そんな一日は午後から始まった。(・∀・)

 

動き始めてもすぐに座椅子に戻る。

そして猫さんを眺める(*´-`)

f:id:azuazuazukina:20210522221012j:image

f:id:azuazuazukina:20210522221027j:image

かわいいなぁ(*´-`)

 

 

 

 

夕方までボーッとし、コロナのニュースばかりの中でよかったお知らせが!🐍

ずっと気になっていました‥自宅の近くだったら怖いでしょうし‥🐍

 

 

 

 

夕飯は冷蔵庫にある物でナポリタンを作り

いつも足りないから追加で茹でてと言われるので

今日は初めから多く茹でたら多すぎましたw(愚か)

 

 

 

ワタクシ、本当はミニマリストになりたいんですけど。

こんなんじゃ無理かもしれないと思い始め、

いやしかし目指すのは個人の自由じゃないか!と一人で脳内会議を何度も繰り返しています。

 

 

 

 

 



毎日こんな感じで就寝です( ˘ω˘ )スヤァ

おやすみなさい💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ポチッと励みになります✨\\\\٩( 'ω' )و ////

 

読んでいただきありがとうございます😊