マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

元気がない日はそれなりに。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:azuazuazukina:20210623213556j:image

「こんばんは。あーちゃんだよ。」

 

あーちゃん、おかあさんに変わってごあいさつおねがいしますね🤲

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210623213822j:image

こんばんは。マダムあずきです。(違う)

特別出演たぬきさん。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210623213630j:image

「おかーさんね、ぐあいがわるいんだって。」

 

 

復活出来ぬまま

一日が終わろうとしています。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210623214112j:image

「ねたらいーんじゃない?」

 

 

うん、そうね。

ずっと寝ていたけど

寝る支度して寝ましょうかね。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210623214223j:image

「にくきゅうみてもいいよ」

 

ボンたんのブチ模様の肉球はかわいいね💕

 

 

 

 

そういうわけで

無理する必要のない日は無理しません。

とっとと休んで体力回復できるように💪

 

明日はいい日になりますように✨

では皆さまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村