マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】キラキラできない理想と現実【ニトリ購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

キラキラした主婦になりたい

キラキラできないズボラな主婦の

ニトリ購入品はこちら

 

 

  \ババンッ/

 

ベッドの敷きパッド!

 

 

座椅子パッド!

 

パッドばっかりw

 

 

オサレな主婦になりたいのになれない

生活感溢れる購入品。

 

 

「帰ったら取り替えよう〜(・∀・)」←でもちょっと嬉しいw

 

 

 

ステキな奥さんになりたい

 

家に帰り

VERYを読む

 

(職場からもらってきたやつ)←自分では買えない

 

 

VERYな主婦は

雑誌の価格などきっと気にしない(勝手なイメージ)

 

高い! ←ワタクシ基準

 

 

 

キラキラできない主婦の日常とのギャップw

でもVERYの世界楽しいな~✨

 

バッグカワイイ💕

アクセサリーカワイイ✨

お洋服カワイイ~💕

 

 

雑誌をめくりながら食べる昼食は

特売で買った

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g×12個

 

一平ちゃん

 

キラキラどころか

ダイエットはどうした?

と思いながら

マヨビーム。

 

そして完食。

 

一平ちゃん美味しかった(´-`)

 

 



 



 

 

理想と現実

キラキラしたくないわけではなく

おしゃれもしたいし

おうちもキレイにしたい。

ミニマリストになりたい。

 

ついでにダイエットもしたいし

ステキ主婦になりたい‥(欲深)

 

 



 

そんなことを思う

病院で検査帰りのワタクシでした。←これ自体がすでにステキ主婦とちょっと違う気がするw🤣

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

病院めぐりイヤー開催中

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖