マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】玄関の魔窟が成長しています

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

本日通院日🏥

 

買い物して帰宅しました。

f:id:azuazuazukina:20210315182329j:image

車から荷物をおろして玄関にドーン(・∀・)

 

f:id:azuazuazukina:20210315182320j:image

魔窟、成長する🌱

 

 

この後、まず生鮮品をしまって

疲れてコタツイン _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

魔窟の成長は続きます。

 

 

 

ミニマリストに憧れて

ステキ主婦になりたいと公言し

「思考は現実化する」をモットーにお片付けモチベーションをあげてきましたが

最近の魔窟の成長っぷりがおかしくて ←

自分が何を目指しているのかよくわからなくなってきましたw(アラフィフ迷走中)

 

 

きっとこれも

お片付けが終わってステキ主婦になったときには

「あんな頃もあったわ〜フフフ」と笑いながら読めるように残しておきます。

ダメっぷりも認めて、できることをやる!

いいこと言っている風に当たり前の事を言う。

 

 

 

明日はいい日になりますように✨

ワタクシ的いい日とは、スッキリと起きられて頭が痛くなくて鼻歌歌いながら家事できるくらいに体調が良い日です。(基準も低い)