マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

納得いかない【料理】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

 

実家へ引越ししてから

朝のお弁当くらいしか

キッチンに立てない日々。

 

そもそもIHの3口コンロなのですが

ひとつしか稼働できないという…_| ̄|○

 

そんな状態のなか

今日夕飯用にカレー🍛を作ってみたのですが

 

 

数十分煮込んだはずなのに

にんじん玉ねぎがガリっとするのは何故だ。

 

 

(ㆀ˘・з・˘)

なんで??

 

 

 

こんなんじゃ

ワタクシの料理がマズイみたいじゃないか。

(煮えてたらすごく美味しいとかいうわけでもないけれどw)

 

 

 

納得いかぬ。

 

 

 

夜に出す前にもう一回試食して

不味かったら野菜をレンチンします_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20240831122101p:image

f:id:azuazuazukina:20240831122117p:image