マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】ロシアンブルーは美しい【ズボラ主婦の家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

突然ですが

ロシアンブルーってとてもきれいな猫さんだと思いませんか。(いきなり疑問形w)

 

 

 

 

我が家のロシアンブルー。ぷくたん。

 

 

 

 

以前も画像を上げましたが

ふと見ると

ペンギンみたいになっていました。Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

先日、いつもの定位置で。

寝てます。( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

おててかわいい。

 

 

 

 

しっぽもかわいい。

我が家のボスなので一番いい場所で寝ます。

 

本来のボスはきーたん(アビシニアン)ですが、きーたんは威勢のいい小心者なのでw

実際にはぷくたんがボス的存在です(*´艸`*)猫さんも個性それぞれ。

 

 

 

 

 

アンニュイな表情もまた良し(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

ストーブの季節がそろそろ終わるので

定位置も移動してしまうでしょう。ちょっとさみしいw

 

ロシアンブルーって

手触りもよく

賢くて美しい✨

そしてカワイイ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

~ズボラ主婦の家事の流れ~

洗濯機をセットしてから

流れるように歯を磨き(?)

洗濯機の前で服を脱ぎながら顔を洗い、

乾いた洗濯物を半裸で(←)運びながら移動して

タンスにしまいながら着る服を出して

ブラーバ様をセットしながら

ベッド下の猫ゲロを拭きとり

洗濯機が終わるのを待ちながら食器を洗う~ラララ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

流れるような午前の家事でしたw\(^o^)/

全部終わったときには、身支度も完了! ←w

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°