マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【暑かった日に思い出す】勢いで結婚した夫婦の20年後

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

 

ワンピースが似合わない

 

 

 

サラッとしたコットンかリネンの

一枚で着られる

ゆったりとしたワンピースが欲しいのですが

 

イメージw

 

 

ワタクシが着ると

ハワイのおばあちゃんみたいになります。

(もしくはオバQ

 

 

開き直ってムームーでも着ていたらいいのでしょうけど

こちら北海道。

普段着でムームーを着ている人はいないです('ω')

 

 

 

 

 

 

ハワイの挙式

ムームーと言えば

ハワイで結婚式をしたことを思い出します。

 

 

少し前に魔窟から写真が発掘されました。

(長い間、ガラクタに埋もれていました・・・)←かれこれ18年間埋もれていた模様。

 

 

 

現地のカメラマンの方の構図は

こちらでバシッと撮る写真と違って

撮影中、和気あいあいと楽しかった記憶があります。

 

 

 

おい細いじゃねーか。(現在比)

 

 

 

 

 

予算がない中での式だったので

前撮りなどできるわけでもなく、オプションなども無しで

すべてがぶっつけ本番で撮影もそのままの流れです。

 

 

すったもんだしまくった結果、

親・親族不参加。

本人たちだけで式をハワイで挙げる、

ということで強行した結婚式でした。

 

 

親不孝者だの

結婚詐欺だの(←!?)いろいろ言われたなぁ(´-`)

 

 

 

健やかなるときも病めるときも・・・と誓いをたてますが

20年間、ほぼ病んでる時間でしたけどね(゚∀゚)

 

 

 

当時ここまで結婚することにこだわったのは

一体なんだったのか。

今となってはよくわかりませんが(え)

それでもあの時結婚するという直感に従ってよかったのだと思います。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

強風のため一瞬で吹き飛んだフラワーシャワーの思ひ出w🌺

 

 

 


www.youtube.com

 

 

  

直感と第六感と勢い。

理屈より直感の方が大事だと思うの。



 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

おひめ「アタチのほうがカワイイけどね」

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村