マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

予定がない日の過ごし方【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

あーちゃん「こんにちはだよ」

 

 

 

 

垂れ下がった脚がたまらんのです(*´艸`*) ←w

 

 

 

 

 

何もすることがない

(いや、することは無限にあるけれど

今わざわざそれをしなくてもいいか・・・という状況w)

 

日曜日の午後です。

 



 

 

外の物置のペンキを塗っているあず夫氏と



 

自室でYouTubeみてゴロゴロしているマダム子。



 

 

ボケーっとしていたらこんな時間になっていたワタクシ。 ←('Д')

 

 

 

 

マダム子にシーツ類を交換するように言っているけど

全く動く気配はなく

しかしガミガミ言うのも疲れて放置。(え)

 

 

 

 

あず夫氏は静か過ぎて

家の脇で倒れていたら大変だと思って見に行くと

物置から始まったペンキ塗りが塀まで範囲が広がっていて

黙々と塗り進めていただけでした・・・('Д')

 

 

 

猫さんたちはそれぞれの場所でお昼寝中( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

こんなに何もない日って何年振りかしら。

たまにはいいか(゚∀゚)

 

 

もう少ししたらスーパーに買い出しにでも行って

鎌倉殿を観てゆっくりします。

 

 

ずっと頭の中が忙しく慌ただしかったから

なんだか調子が狂いますw(゚∀゚)空回りBBA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

明日からお買い物マラソンですね。

買うものチェックしておかないと!(すぐ忘れる)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧