マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

海を見にいく

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

辛い報道が多いなか、

ワタクシがどうこうできるようなものではなく

気持ちを切り替えなければと

海を見に行ってきました。

 

 

 

風が強く波が高いです。

 

 

 

 

 

もう流されてしまっているのだろうか、

しかしもし可能ならば一人でも多くの方が家族のもとに帰ることができますように、

と願わずにはいられません。

 

寒いし捜索の方々も大変だと思います。

 

 

 

 

 



マスクを外して

思いっきり深呼吸してきました。

海のにおいは大好きです。

モヤモヤした頭の中が浄化されるといいのですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから連休ですが

我が家はみんなお休みがバラバラ(;'∀')

 

 

そして後半にはワタクシの内視鏡検査が控えているので

心が落ち着きません ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(緊張)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

さらにどうやら我が家地方は

あまりお天気に恵まれなさそうな予報だし。

今年もなんだかなーって感じのGWになりそうです。

 

 

・・・猫を愛でて過ごそうと思います。(←普段と変わらんw)

 

 

 

 

皆さまどうぞよい連休をお過ごしください(*‘∀‘)b

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°