マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ポテトの旬は揚げたてだ】びっくりドンキーは美味かった

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

連休後半、いかがお過ごしですか。

ワタクシは食事作りのモチベーション低下中でございます。(いつもですが)

 

 

なんでも

「ゴールデンウイークだし(゚∀゚)」で済ませ

お財布の紐も緩む庶民です。

 

 

 

 

確かにその通りだ。モグモグと

無言で平らげた家族w(ある意味黙食)

 

 

www.bikkuri-donkey.com

 

 

肝心のハンバーグを撮り忘れ (え)

 

 

画像お借りしました

マダム子が期間限定のチーズのハンバーグ食べたいと。

 

ワタクシはいつものパインバーグデッシュ🍍

ワタクシは🍍派。

酢豚にパインも許容範囲。

しかしポテトサラダにみかんとりんごはいらないと思うタイプです。(どうでもいい情報)

 

 

 

ガトーショコラパフェ(あず夫)ストロベリーソフト(マダム子)

 

デザート\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日は一日検査食のワタクシ・・・(-_-;)

地味&味が薄いごはん

 

もう少しなんか食べたいなぁ・・・(悲)

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖