マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

橋本病なんです

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240531192054j:image

 

こんばんは。

皆さま一週間お疲れ様でした✨

 

 

今日は自分の通院(検査)。

 

年に一回甲状腺のエコーを撮ってます。

ワタクシ橋本病です。

 

まぁ病状はさほど変わりなく

(ちょっと悪くなってた)

また来年〜という感じで終了。

 

だるさや冷え浮腫便秘など

マイナートラブルはありながらも

まだ甲状腺ホルモン値は正常範囲なので

お薬は飲んでいません。

 

体もメンタルも

あっちもこっちもよくないし

治らない病気だけど

とにかく無理しないで現状維持でまた来年までいけるといいなと思います。

 

 

確か橋本病になったとき

亡き母の介護で心も体も疲労困憊だった頃。

 

最近父のことで疲れて

家ではダウンしていることが多いので

疲れを溜めないように

ストレス要因を

できるだけ

スルーするように心がけます。

(全部をスルーはできない心狭い人w)

 

 

 

あー疲れたなー_:(´ཀ`」 ∠):

明日も実家かぁ…

 

 

もう全部投げ出してしまいたい(本音)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村