マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】ぷくたんの一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

頭が働かないときには

猫さんに登場していただくスタイル ←('Д')

 

 

 

 

ある日の朝のぷくたん。

f:id:azuazuazukina:20220408102231j:image

「やぁ、おはよう」

 

 

 

 

家の中で一番いい場所はだいたいぷくたんがいる・・・(´-`)
f:id:azuazuazukina:20220408102223j:image

「ほっかいどーはまださむいんだよ」

 

 

 

 

 

日差しと共に移動しながら

モフ毛全体をお日様に当てます🌞
f:id:azuazuazukina:20220408102226j:image

「ひなたぼっこはだいじよ」

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

空気読めない子(あーちゃん)登場!!

 

ケンカになるかと思いきや

 


f:id:azuazuazukina:20220408102205j:image

「ぷくたん、好き💕ハムハム」

「あそんであげるよ。おにーちゃんだからね。」

 

ウフフ(*´艸`*)

このふたりはなかよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20220408102219j:image

のびー!!

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20220408102216j:image

「ふぅ」

そしてまた寝るw

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220408102209j:image

神々しい・・・✨

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20220408102213j:image

飼い主椅子を奪われるw

「ドヤァ」

 

 

猫さんといういきものは

どうしてこう存在しているだけでありがたいのでしょうか(´-`)

何をされても許せてしまう不思議°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

「おかーさん。らくてんまらそんでおいしいおやつかってください」にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「たまにはきのきいたおやつをください」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 


 

 



\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村