マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】捨て活にも停滞期ってありますか

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220313152810p:plain

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

マダム子が帰省して1週間が経ちました。

寮から持ち帰った大量の荷物(布類)は

ほぼすべて洗濯を済ませて

同じものをまとめて分けて、過剰分も分けました。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

ところまではいいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、動きはないです\(^o^)/

頭を冷静にしてから

もう一度考えをまとめて挑むことにします・・・('Д') 

あまりの量に思考が追い付きません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最近処分したモノ(自分のモノ)と言えば

 

f:id:azuazuazukina:20220313151843j:plain

頂きものを使い切ったこちらの保湿のスプレー。

🐾足はおひめさんの美脚です(*´艸`*) ←親バカ

 

 

 

しばらく間が空いていた割に

これだけw \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

保湿スプレー(使い切り) 1

 

 

あと856個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村