マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

癖毛剛毛族~オシャレなショートカットにしたい欲~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220119105113p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

ワタクシ、美容室はあまり得意ではありません。

髪をきれいにしてもらうのはとっても気分が良いのですが

そこに至るまでのいろいろ・・・

(どういう風に伝えようかとか、写真でこうしたいという髪形があっても「このおばさん、本当にこんな風になれると思ってる?プッ」とか思われるかなとかいろいろ)

 

 

 

 

エイッと予約して行くまでが億劫&ちょい憂鬱(;'∀')

 

 

 

なんだかんだで12月入ってから何度も延期していたので

生え際がもう無残なことに(悲)

しかし今は冬なのでニット帽かぶってごまかしていましたw

 

 

リアルでこんな感じの冬装備のワタクシw



 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この時にイメチェンしてしばらく伸ばしていた髪ですが

もう収拾つかなくなってきたのと 

もうすぐ卒業式✨(*‘∀‘)

身だしなみはキレイにして出席したいと思い、思い切って再びショートにしました✨

 

(卒業式当日はまた早朝に出発して学校に向かうことになるため、髪に時間をかける余裕はないとみた)

 

 

 

 

ちなみにワタクシのステキ主婦マダムの

「なりたいイメージ」は安田成美さん風のショート。

f:id:azuazuazukina:20220119112207j:plain

 



 

 

 

昨日施術が終わっての第一印象は

「とし子ちゃん」(ちびまる子ちゃんの友達)でした。←え

f:id:azuazuazukina:20220119112216j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220119110720j:plain

「おかーさんのあたまなんてだれもみてないよ」

「ねこはかわいいからみんなみるけどね(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

今朝は冷え込んでいる我が家地方。

しかし天気がいいのでピリッとした寒さが気持ちがいいです✨

換気して入ってくるひんやりした空気も気持ちがいい✨

 

道路はツルツルだと思います。

運転される方どうぞお気をつけて。

暖かくしてお過ごしください( ◠‿◠ ) 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村