マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夫婦の会話~我が家の日常ってこんな感じ。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨日の記事を 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 たくさん読んでいただきありがとうございました。

もう16年も子育てしていてもいつも自信がなく

感情的にならないように気をつけているつもりではおりますが

まだまだ未熟です。

 

 

***********************

 

懐かしい画像をあさっていたところ出てきたアンパンマン

f:id:azuazuazukina:20200703095717j:image

本屋さんにアンパンマンが来るっていうから見に行ったら

こちらが ↑ 

手にラジカセ持ってテーマソングをかけながら出てきて

 

 

 

幼きマダム子「!!!(゚Д゚;)!!!」(声も出ない)

 

 

ということがあったなぁ(´-`).。oO懐かしい思ひ出。

大人もある意味(;゚Д゚)こんな感じでしたがw

 

 

 

 

************************

 

 

先月ワタクシが仕事中、あず夫よりLINEが来て

f:id:azuazuazukina:20200702170434p:image

一応第二候補を聞いたのに返事がないので

独断でココイチのカレーテイクアウトに決定。(ワタクシが食べたかった)

 

揚げパン

あず夫が食べたいのは給食で出たこういうやつ。

 

 

 


昨日また揚げパン食べたいと言っているので

f:id:azuazuazukina:20200703095554j:image 

言われた通りのお店で

揚げてあって砂糖がまぶしてあってシナモン味のパンを4個くらい買ってきて食べてもらいました。

揚げパン欲は満たされたのでしょうか・・・

コッペパンの揚げパンってどこかに売っているのでしょうかねぇ・・・

 

 

 

 

 

 お仕事ご苦労様ですよ(´-`).。oOケガに気を付けて🤕

 f:id:azuazuazukina:20200702170442p:image 

 

痛いの痛いのFly Away~

夫婦で打首さん聴きながら走っています🚙=3 

 

 

 

 

 

 

 

 【今日の猫さん(ΦωΦ)】f:id:azuazuazukina:20200703095720j:image

 

 きーとぷくがまた寄り添っていて

ぶぅぶぅゴロゴロと甘えています(ΦωΦ) もうかわいいんだから~(*´艸`*)←親バカ

 

 

 後ろの壁紙がバッリバリになっている感じが

猫飼い風味と廃墟感を醸し出しています~🏠

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

こんな夫と
にほんブログ村 にほんブログ村へ

こんな妻

 

アンパンマンのころから見ると大きくなった我が子

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

かわいい猫さんたち(ΦωΦ)

 

 

いろんなことがありますが