マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんの写真が上手く撮れない件についての続き。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨日はいつも通りにマダム子の寮へお迎えに。

お天気が良かったので一般道から行ってみました。

 

 ワタクシの生活圏にはローソンがないため

たまに寄ると珍しくてスイーツコーナーをついチェック。

いや、本当にコーヒー買いに行ったんですよ・・・('ω')

美味しゅうございました🍮

 

 

 

 

 

 

 【今日の猫さん(ΦωΦ)】f:id:azuazuazukina:20200711104040j:image

スマホを向けると「キュルルン🎶」と反応してくれるあーちゃん🐈

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ワタクシせっかちなのでしょうか。(きっとそうでしょう)

写真を撮るタイミングが悪いです。

f:id:azuazuazukina:20200711104045j:image

こんな顔(怖)になってしまうのはなんでだろう~ なんでだろう~♪

 

猫さんって

生きている間はほぼずっとかわいいと思うのに (猫バカ)

どうして変顔ばかり残ってしまうのか。

 

 

 

 

 窓辺のぷくたん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200711104026j:image

 そこに置かれた手はどうして??(謎)

 

 

 

内容がないとき

とりあえず猫さん画像を上げてなんとか更新しようとするスタイルw

 

 

 

********************************

 

 

昨日から今日そして明日寮へ送るまで

何も考えられない頭の状態が続きます。

学校から来るものを送り出すだけで精一杯。

脳の容量どれだけ少ないんだ!?って思いますが

まずコツコツこなすのみです。

 

洗濯の合間やマダム子に用事を頼まれたりなど

途切れ途切れではありますが

皆さんのブログや動画を徘徊して楽しんでおります(*‘ω‘ *)

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

コメント・ポチ・スターとても励みになります☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

きー・ぷく「いつもありがとう(ΦωΦ)」