マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

アラフィフの身だしなみ~癖毛剛毛族のヘアカット~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

朝の猫さん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200628211844j:image

おひめさん

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200628211836j:image

寝起きのきーたん

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200628211858j:image

きーたんの近くにはぷくたん(ΦωΦ)

 

 寝起きでまったりとしている猫さんもカワイイ(ΦωΦ)

暴れていてもカワ(・∀・)イイ!! つまり何していてもカワイイ ←猫ばかです(*´艸`*)

 

 

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

湿気&癖毛&剛毛のワタクシ。

満を持して(誰も待ってはいませんが)

本日、美容室へ行ってまいります。

 

 

さて、どんな頭になるのやら。

メデューサ脱出か!?

 

 

 

ここ数年通っている美容室。

おひとり&アシスタントさん(?)でやっておられるようで

予約していくといつも同じ人にやってもらえるのがいい。

 

そして

施術中、できれば髪形以外のことでは黙っていたいワタクシには

ありがたい。

静かにチョキチョキしてくれるのも良き。

寝ているわけではなくても、目をつぶっていたいワタクシは

話しかけられると挙動不審になってしまうので・・・(怪しい)

 

 

 この年齢になるまで

お高い美容室~1000円カットまで

一通り体験しましたが

今通っているところの美容師さん、腕はなかなか。

癖毛剛毛族のワタクシの頭をそれなりにおさまるように仕上げてくれます。

 

「お?この人なかなかうまいぞ!」と思ったもう一つのポイントは

 

 

カット後、数日経った頃に一番しっくりくるところ。

 

 

カット直後より、自宅で洗髪して→寝て→起きて→自分でセットして・・・

で、だんだんなじんでしっくりするのです。

 

 

もうしばらく通うことになると思います。

いつもしゃべらず無口な(!?)客ですが ←え

 

 

 

では行ってまいります\(^o^)/

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

コメント・ポチなどとても嬉しいです(ΦωΦ)励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村