マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】宴の後の大騒ぎ【猫の日】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

週末はご心配や応援コメントありがとうございました(*‘ω‘ *)

✨フォロワーさんの優しさに感動するワタクシ✨

 

 

 

 

そして今日は猫の日(2/22)に起きた事件の件について('Д')

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

こちら、コタツの掛け布団とラグマット。

 

f:id:azuazuazukina:20210225105824j:plain

 

 

 

 

こちらはワタクシのベッドの敷きパッド。

 

f:id:azuazuazukina:20210225105834j:plain

 

夜中にお洗濯大会開催

 

 

 

 

 

 

ちゅーるタワーで宴の後に

猫さん満足(ΦωΦ)飼い主も満足(゚∀゚)~で

 

めでたしめでたし!と猫の日は終わるはずでした。

 

 

 

お風呂に入って居間に戻ると

 

 

 

なぜかコタツのラグに

💩

しかもコタツ布団で隠そうとした痕跡ありw

 

 

 

・・・・・(゚д゚)!え?どうした??

 

 

 

まずちゃんと服着ようと思い、自室へ行くと

そこには猫トイレに少量の💩と

部屋にてんてんと小さい💩が。

さらにワタクシのベッドの上に💩のカスがポロっと。(゚Д゚;)

 

 

一体何が起きた!

 

 

・・・ワタクシ考える・・・

 

 

 

 

きっとこうだ。

誰かが💩しているところに邪魔が入り

出しきれていないのに逃げようとして部屋にてんてんと💩を置き去りに。

そして出しきっていない💩がコタツに隠れているときに出ちゃったと。

そして猫さんの習性から一応隠そうとして布団をかぶせたと。 ←( ;∀;)被害拡大

 

そんなことだったのではないかと。

 

そしてうちの猫さんの💩を8割程度見分けられるワタクシが(利き酒ならぬ利き💩w)

見たところ、

これはぷくたんの💩で、邪魔しに行ったのはおそらくあーちゃん。

 

 

 

状況が読めて頭がスッキリ!(゚∀゚)b

 

 

という所で、

タツ布団とラグマットと寝具交換という

洗濯大会が夜中に行われ

 

(ラグを外そうとしていたあず夫氏。隅にあった猫ゲロを踏んで二次被害もw!)

 

 

次の日は一日中今は洗濯物がのれんのようにぶら下がっていました。

 

 

 

 

 

犯猫さん(だけど被害猫さんでもある)

f:id:azuazuazukina:20210225105857j:plain

ぷくたん「ひどいめにあった。」

 

 

 

 

あず夫氏のおみやげ🍓

f:id:azuazuazukina:20210225105909j:plain

f:id:azuazuazukina:20210225105918j:plain

いちご大福うまし🍓

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210225110147j:plain

きー「きーが💩してるときでなくてよかったニャ」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210225110157j:plain

ぷくたん「おれわるくないもん」

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村