マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

絶不調につき。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

寒いから調子が出ないんだ。

少し横になって様子見しましょう‥( ˘ω˘ )

 

と思っていたのですが。

 

 

 

 

なんかよくわからないけど

走った後のように疲れて

横になったまま。

喉に何か引っかかっているような不快感。

 

トイレ行くくらいしか起き上がってない_:(´ཀ`」 ∠):

今日したことと言えば

おさつスナック食べただけw

 

 

 

本当は

ピラティス行って

買い物して

タツの下の掃除して

台所リセットと

トイレ掃除と

玄関も片付けたかったし

2階のマダム子のレゴ部屋(ラスボス)の続きもしたかった。

 

 

あぁぁぁ(ノД`)

 

こういうとき気分に自信がなくなります。

 

 

f:id:azuazuazukina:20211021142005j:image

 

でも、今は

じっとしてたら持ち直すとわかっているから

ムダに動くより回復を待ちます。

 

 

 

 

季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

私もいじけないで回復をじっと待ちます❤️‍🩹

 

 

 

読んでいただきありがとうございます🍀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村