マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ラスボスの様子を見に行く【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

さっきの記事の後に

いつもは目を背けている「あの部屋」をちょっと覗いてみると・・・

 

 

 

!閲覧注意!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211020171004j:plain



ごちゃー

(どうやら帰省してきたときに、何かを探しに荒らしている模様)

 

 

 

 

 

 

ワタクシが取っておきたいもの。

それは思い出系。

 

幼稚園の入園から年度末になるたび

大きい袋で持ち帰る作品やプリント。

使い切ったノートや勉強のプリントなどは処分。

 

絵や作文などは取って置くように避けます。

 

f:id:azuazuazukina:20211020164434j:plain

懐かしいのが出てきました。

これ、本人(名前はぺスカ)がいて

左がおとうさんで左がおかあさん。

よくわからないけど一時期ずっと連れて歩いていました(*´艸`*)

どこかに本人も隠れているはずなのですが・・・

とりあえずおとうさんとおかあさんを救出。

 

 

プラモデルの部品や箱、使い終わった枠を分別して

LEGOLEGOで集めて・・・

レゴで街ができていたのですが

猫さん怪獣が荒らしにやってきてレゴシティは壊滅w

そして再建→壊滅→再建を繰り返しています。(何年も)

 

最近動きがなかったので

少し避けさせていただきます!(; ・`д・´) 

踏んだら痛いから!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間ほどレゴ拾いという地味な作業をしたのですが

f:id:azuazuazukina:20211020164441j:plain

結果が出ないのでやる気もしぼみます_(:3 」∠)_

奥まで通路ができたからいいか(´-`).。oO目標が低すぎるw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211020164448j:plain

部屋の外に出された処分するものたち。

右の無印頑丈ボックスには救出した思い出系とさっきのおとうさんとおかあさんw

 

 

 

ホコリと猫毛で鼻がグズグズしてきたので引き上げました(自業自得)

この部屋の続きは

またやる気になったときに!(゚∀゚)

 

 

では通常業務(夕飯の支度)に戻ります。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村