マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

トライアルな夕飯【ポンコツでズボラな主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20211001160736j:plain

 

今日もポンコツな一日でした。(いつもですが)

 

 

 

病院へ行く

今日はワタクシ持病の定期通院。

テンション下がります。

 

 

まず受付に行くと

予約時間間違えてた 。。。_| ̄|○ ガクッ

 

はやく行ってしまったので車で時間をつぶしました。

 

 

 

 

 

トライアル

お昼食べていないからお腹空いたし

やる気もなかったので(←これはいつもw)

そのまま食べられるものを買ってきました。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211001155450j:plain

トライアル購入品。カゴはイオン。

 

 

 

 


本日の夕飯

f:id:azuazuazukina:20211001155914j:plain

まぐろの大名巻き

マダム子が好きで2本食べます。

 

 

f:id:azuazuazukina:20211001155921j:plain

この辺はワタクシが。

やっぱり安いよね(`・ω・´)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211001155929j:plain

あず夫にはお寿司を・・・と思ってかごから出した瞬間

さかさまに落下 。。。_| ̄|○

とことんポンコツなワタクシです・・・

 

フタ取れなかったからセーフ(我が家基準)

 

 

これに昨日のミネストローネを出します。

 

 

合わねぇー!\(^o^)/

でもいいのw 

あるものを食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

朝に放置してきた台所の洗い物をして

ふぅっと一息・・・で座ろうとしたら

 

f:id:azuazuazukina:20211001160534j:plain  f:id:azuazuazukina:20211001160542j:plain

きーたんとあーちゃん(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

で、飼い主は床!!\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20211001160650j:plain

 

 

 

いいんです、いいんです・・・飼い主は床に転がります・・・('ω')

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘∀‘)