マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

暑い日の食事の支度が苦痛です~ズボラの料理~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

昨夜の夕飯

f:id:azuazuazukina:20210808224038j:plain

 

できるだけ火の前に立たなくていい献立&材料費が安い献立(゚∀゚)

前のセールで購入したこちらのおかずの中から副菜を追加して・・・

 


 

 

手抜きだけど作っている感を出すw こういう所に思考力を使う(゚∀゚)

 

 

 

暑いので猫さんたちも落ちています。

f:id:azuazuazukina:20210808224746j:plain

f:id:azuazuazukina:20210808224749j:plain

玄関がカオス(゚∀゚) 

いつもですけど楽天セールの後は特にカオス(゚∀゚)

 

   

 

 

 

今日の食事

f:id:azuazuazukina:20210808224958j:plain

f:id:azuazuazukina:20210808225009j:plain

うちのあず夫氏、朝から(夜中?)バイクで出かけて行って

ゲリラ豪雨にあたりずぶぬれになって帰ってきて

シャワーを浴びて着替えをして

すぐに肉を焼くために炭をおこし始める・・・忙しない人だ。 ワタクシ絶対無理!

 

 

 

 

 

疲れたので夜はそうめんw

そしてまた

 


 

 こちらから副菜をつけて。

大事に残しておいても仕方がないので

日常でどんどん消費します!(`・ω・´) とりごぼう美味しかった。

 

 

 

 

 

今日も大したことしていないのに

よく寝てよく食べて(・ω・) 昼寝もしてw

そして懲りずにもう寝ますw

 

 

f:id:azuazuazukina:20210808230107j:plain

「おやすみなさいニャ」

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨