マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】イヤミス系が続いています

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

本を読んでいる人のイラスト(棒人間)

 

 

 

 

読了

スイート・マイホーム (講談社文庫)

 

 

 

 

侵蝕 壊される家族の記録 (角川ホラー文庫)

 

 

 

 

 

向こう側の、ヨーコ (光文社文庫)

 

 

 

ミステリー、事件のルポ、実際にあった事件から書かれたものなど

よく読みます。

人の心の闇とか・・・

 

選ぶ本もその時の気分でかなり変わります。

今の気分はイヤミスなんですね(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

これから読む本

路上のX (朝日文庫)

 

毒母ですが、なにか (新潮文庫)

 

 

 

次に読みたい本が手元にある安心感✨ ←わかる人いますか(・ω・)

 

 

 

 

さて、世間ではもう連休の方も多いかと思いますが

お盆休み中はワクチン接種しか予定のない我が家\(^o^)/

ワタクシは読書に勤しみます・・・(寂)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村