マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

return to my ふとん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

まだお昼だというのに

夕方のような空の色の我が家地方。

さみしい‥

 

 

朝出勤するあず夫を送り出し

洗濯機を回して

お布団へリターンw

 

 

ちょっと横になれば元気になるかと思ったら

 

 

 

昼まで寝てた( ˘ω˘ )  

猫さんのゴロゴロ音は眠くなるよね(いいわけ)

 

 

 

そんな訳で起き上がり

洗濯物を干し

コーヒーを飲んで

さらに栄養ドリンクも飲んで

 

 

 

やるぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

‥‥いや目が覚めるまでもうちょっと横になってよう( ˘ω˘ ) ←今ココ

 

 

 

 

なんか今日はエンジンがかかりませんね。

 

 

 

体が動き始めるまで

みなさんのブログを読んでやる気分けてもらいに行ってきます。

そうだそうだ

そうしよう(・∀・)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211106123613j:image

飼い主の首の上で落ち着くおひめ。(苦)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます🍀

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村