マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ワクチン接種1回目【基礎疾患あり40代女性】当日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

取り急ぎ経過を記録。

 

追記:市町村の集団接種・ワクチンはファイザーです。

 

まず食事を済ませて ←

f:id:azuazuazukina:20210721205820j:image

とても暑い日にラーメン🍜食べたがるマダム子

 

 

14:00の予約

(15:00予約だった子と一緒に受けるように配慮していただいた。)

看護師さんの聞き取り後医師の問診あり

その後接種。

 



 

見通しを持ちたい息子のためにと

余裕な顔して刺されたが

ちょっと痛かった🤣

しかしインフルエンザの予防接種よりは全然痛くないし

採血よりも大丈夫🙆‍♀️針はとても細いように見えました。

 

 

 

15分ほど待機して帰宅🏠

 

何も変化は感じられず

一緒に受けた息子は全く変化なし。

 

帰宅後シャワーを済ませておく。

 

 

   

 

これから具合悪くなるかもと

用心してお昼寝体制に入ります( ˘ω˘ )

 

 

3時間後頭痛あり。

 

20:00食後に鎮痛剤服用。

 

→現在、居間でゴロゴロしているw

 

 

 

今のところこんな感じです。

自分の記録として残しておきます。

 

 

頭痛は朝から頭がスッキリしていなかったからか

運転疲れか暑かったからかはわかりません。

 

とりあえず水分多めにとってゴロゴロしていようと思います。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210721205641j:image

タイトル:ガンプラと猫さん(あーちゃん)

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村