マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんと家事~ズボラ主婦の日常~次の日のはなし

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

「こんにちは。あーちゃんだよ。

おかあさんのおてつだいしてるのよ。」

f:id:azuazuazukina:20210616130900j:plain

こんなんなってもめげずに続けます(嬉)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日繰り越した家事をやる一日。

 

 

・・・のはずでした(過去形)

 

 

 

 

残っているのは

・エアコンフィルターの掃除

・扇風機のホコリを取る

・読み終わって売る本をダンボールに詰める

でした。

 

 

しかし、朝の掃除の段階で

我が家のダイソンさん充電切れ。

只今充電中です(-"-) ←せっかくやる気出てきたところだったのにw(嘘)

 

 

 

そして違うことをしようとしたら

あず夫氏より電話が。

LINEじゃなくて電話が来ると

何かあったのかと思うけど

よく聞いたら内容は、

「鼻水が止まらないからカバンに入っているアレルギーの薬を持ってきて」

でした。(-"-)

 

 

 

 

「おかーさん、なにさわいでるですか。」

f:id:azuazuazukina:20210616125039j:plain

マダム子の布団に挟まっておくつろぎのぷくたん(ΦωΦ) 

もっとかわいかったのにどうしてこんな顔に写ってしまうのかw

 

 

 

 

 

 

会社に届けたら

あず夫が両方の鼻につっぺして出てきました。(北海道弁ですか?)

我が夫ながらひどい顔ww ←ひどい妻

 

 

 

 

帰り道に農家さんの直売があるので長芋を購入。

f:id:azuazuazukina:20210616125456j:plain

立派!!

 

f:id:azuazuazukina:20210616125507j:plain

お昼にたくさんいただきました。(´-`)

 

 

 

「おかえりー」

f:id:azuazuazukina:20210616125636j:plain

ぷくたんは出たときと同じ場所で迎えてくれました。(*‘∀‘)ずっと寝てたのね。



その他お昼寝中の猫さんたち(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210616130315j:plain

f:id:azuazuazukina:20210616130323j:plain

みなさん、お変わりなくて何より✨

 

 あーちゃんが去って、おひめが来ましたw

f:id:azuazuazukina:20210616131242j:plain


 

飼い主は幸せです(*‘∀‘)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨