マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】真逆な行動をした一日【モノが増えた】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210411230932j:image

日が長くなりましたね☀️

 

 

 

学校の送迎がある日は

ずっと外にいるのでどうしても外食になります。

 

昼はなか卯

f:id:azuazuazukina:20210411231136j:image

エヴァコラボメニューがあるお店に行きたいそうで‥
f:id:azuazuazukina:20210411231131j:image
f:id:azuazuazukina:20210411231140j:image

 

 

 

マダム子が寮で読む本が欲しいとのことで本屋さんへ。

読みたいなと思いながら購入していなかった

本を爆買いしてしまいました( ˘ω˘ )  ←え
f:id:azuazuazukina:20210411230925j:image

(でも嬉しい)

 

 

あず夫の用事で行ったセリアで

またいろいろと購入。
f:id:azuazuazukina:20210411230929j:image

 

 

ホームセンターでは懲りずに猫草。

f:id:azuazuazukina:20210411230922j:image

これは必要経費!(・∀・)

 

 

 

ザルやお鍋など入れ替えを含めて

見直しを検討中です。

使いやすいサイズを増やして

出番のほとんどないものは手放そうと思ってます。

 

しかし

 

見直しする時間と元気がある時まで ←すぐやらない人

少しごちゃごちゃしてしまいそうです。

 

 

 

でもそろそろやる気スイッチが入るような気がする✨\\\\٩( 'ω' )و //// ←謎のポジティブ

 

 

 

 

明日は楽しみにしているライブ初参戦🎶

f:id:azuazuazukina:20210411232615j:image

ボンたんに寝かしつけてもらって

体力回復しないと💤

 

おやすみなさい😴
f:id:azuazuazukina:20210411232621j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村