こんばんは。マダムあずきです。
お膝で甘えるきーたんがかわいい顔をしていたので

スマホを取ってカメラを起動。

本猫さんは本当にかわいいのですが

こんな顔ばかりw

かわいく見えない‥(ノД`)
過去のへたくそ選手権 ↓
あめ。さんが描いてくれたイラストはとても素敵✨
読んでいただきありがとうございます😊
励みになります⭐️
このブログではアフィリエイト広告を利用しています
こんばんは。マダムあずきです。
お膝で甘えるきーたんがかわいい顔をしていたので

スマホを取ってカメラを起動。

本猫さんは本当にかわいいのですが

こんな顔ばかりw

かわいく見えない‥(ノД`)
過去のへたくそ選手権 ↓
あめ。さんが描いてくれたイラストはとても素敵✨
読んでいただきありがとうございます😊
励みになります⭐️