マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんの写真へたくそ選手権 第2回

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨日、懲りずに猫さんの写真を撮っていたのですが

まぁまぁどうしてこんなんなるのかしら。

というくらいひどいのが撮れたので、アップして成仏していただきます。

 

あーちゃんがあずき夫に甘えていたので

かわいいからスマホを向けました。

顔つぶれてるし

目つぶっているし

ほとんどあずき夫の手しか映っておりません。

 

 

 

ぷくたんとおひめがタワーで2ショット。

2猫ともあっちとこっち向いてるし。

振り向いたところを激写!

・・・したつもりが

顔映ってないし

野性味あふれる獣感たっぷりの画像が撮れました(おひめ)

本当はひめなのに・・・!(泣)貴族っぽく映らない!

 

 

 

これはかわいく撮れたぷくたん(ΦωΦ)

でも全身撮りたかった。

 

 

かわいい!と思った瞬間にスマホ持って、

撮った瞬間はもう遅いということですね。

わかっていても撮ろうとする気持ちはおさまることはないので

これからも

へたくそ選手権続けていきます。そのうちいいショットが(偶然)撮れるかも(ΦωΦ)

 

 

 

 

↑きーたん                   ↑あーちゃん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

がんばれ飼い主!

めげない!
にほんブログ村 にほんブログ村へ