マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんの写真へたくそ選手権

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

ワタクシ猫さんをこよなく愛しておりますが

どうにも写真を撮るのがへたくそです。

ブログには猫さんのかわいさが伝わる写真を撮ろう!と意気込んでおりますが

あまりにひどくてどうにもこうにもならない画像をアップして

成仏させようと思った次第でございます。

 

名付けて

猫さんの写真へたくそ選手権~♬

 

 

 

 

まず

ストーブ前でくつろぐぷくたん。

ぷくたん

ひどいですね。へたくそにもほどがあります。

上半身はどこへいったのでしょうか。

 

 

 

 

 

お次はおひめ✨

我が家のお姫様👸

おひめ へたくそ選手権

 

美しさが全く伝わりません。

 

 

 

 

 

あーちゃん

あーちゃん へたくそ選手権

 

ブレブレ

 

 

 

 

ボンたん

ボンたん へたくそ選手権



残像

またまたボンたん。

 

ボンたん へたくそ選手権2

耳毛を撮りたかったわけではないです。

 

 

 

 

再びぷくたん。

ぷくたん へたくそ選手権

 

近すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手なんじゃなくてタイミング合わないだけかしら?← いやへただろ。