マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】家族の魔窟との戦い【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日、マダム子の部屋から

過去の連絡帳や卒業証書等の思い出系の物を救出しました。

このあたりは、成長記録でもあるので

全部の捨て活が終わってからゆっくり見て

保存と処分を決めていきます。

 

ここに手を付けて読み始めると

時間が止まってしまう自信がありますw

 

f:id:azuazuazukina:20210405100707j:plain

小学校6年分の連絡帳。

 

 

後は2階のレゴの部屋兼物置件プラモの塗装ブース兼魔窟へ運びます。

 

 

・・・・・・

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405100905j:plain

チラッと見たら嫌になった・・・ |д゚)ギャー

 

 

 

 

 

 

 

【ワタクシの方の捨て活】

 

f:id:azuazuazukina:20210405101037j:plain

ゴミ箱は入れ替え

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405101048j:plain

爪とぎも使い切り(?)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405101139j:plain

オールインワン使い切り✨

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405101406j:plain

引き出しの奥の方にあった、古い受給者証などの期限切れの書類。

 

このほかに画像に残っていないけど

外の物置にごみセンター待ちの処分品があります。

 

 

春休み終わったら行ってこよう(*‘∀‘)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村