マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら購入品】また衝動買いをしてしまった

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

病院→スーパー→自宅🏠 の間、

スーパーのお隣にしまむらがあります。

 

今日は、ヨガのときにはくパンツ👖を見ようと

ちょっとだけ

寄ったつもりでした。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405172440j:image

!!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405171424j:image

∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210405171427j:image

毎日違うの着れるね(・∀・)

下はなめらかストレッチパンツ👖で

 

 

制服化ということで! ←

イエベ春ってわかってから選ぶ色が増えました(*´-`)

 

 

 

 

そしてヨガではくのは🧘‍♀️

良い感じのと出会えず購入せず。(え)

 

 

 

 

何しに行ったんだよ(ノД`)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村