マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

田中邦衛さんのご冥福をお祈りいたします【北の国から】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:azuazuazukina:20210403115407p:plain

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日の朝に五郎さんに思いを馳せていたら

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

突然の訃報(悲)

 

 

 

その後帰宅したあず夫氏は

涙を流して泣いており

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い起こすと私たち夫婦は北の国からと共にあり

付き合っていたころのドライブも富良野だったり

マダム子が産まれてからは毎年ラベンダー列車に乗りに行ったり

 

家が古くて寒くても

 

あず夫「五郎さんちは電気もないんだぞ(; ・`д・´)」 

 

と励まされたり。(比較の対象が大物すぎてよくわからないw

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

ドラマの中とはいえ

人間くさくてきれいごとばかりじゃない生き方が好きでした。

五郎さんはまだ石の家にいるような気がしています。

 

コロナの騒動が終わったら

また富良野に行って石の家見てきます🏠(´-`)

 

 

五郎さんありがとう。

田中邦衛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

五郎さんになりたくて仕方がないあず夫氏

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村