マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】今日の猫さん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日の嵐はどこへやら。

今朝はとてもいいお天気の我が家地方です🌞

 

 

着替えようとタンスに近づくと

f:id:azuazuazukina:20210311112532j:plain

 

 

おや?
f:id:azuazuazukina:20210311111200j:image

 

 

 

どーん!
f:id:azuazuazukina:20210311111157j:image

 

こんなところに肉球が!!(ΦωΦ)

毛が伸びてきたわね。切らないと。

 

 

 

チラッ|д゚)
f:id:azuazuazukina:20210311111135j:image

 

(´-`).。oOボンたん・・・カワイイ

 

 

 

 

 

窓を開けて換気をしていると

外のにおいが気になる猫さんたち(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210311113006j:plain

キリっとおひめ✨(貴族)

 

 



f:id:azuazuazukina:20210311111146j:image

タツの上でお腹を日に当てるきーたん(へたくそ)

カワイイ姿だったので顔をちゃんと撮りたいと思い、スマホの角度を変えてみる。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

ギャー('Д')
f:id:azuazuazukina:20210311111139j:image

もっとひどくなった (ノД`)つへたくそ選手権行

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210311111153j:image

今度は顔が全部入ったぞ!(; ・`д・´)とシャッターを切ると

切った瞬間後頭部になった。

 

 

 

   

 

 

 

 


こちら昨日の夜。
f:id:azuazuazukina:20210311111312j:image

買ってきた猫じゃらしの先をすぐにもぎ取り、荒ぶるあーちゃんでした。

 

 

 

 

 

ワタクシ寝ようと思ってベッドへ行くと
f:id:azuazuazukina:20210311111321j:image

プレゼントがありました🎁

 

 

 

 

 

(´-`)フフフ あーちゃんありがとう。 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村