マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫さんを眺める幸せ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨日は太陽が出て気持ち良い青空でした🌞

 

 

 

「こんにちは。ぷくです。」

f:id:azuazuazukina:20210308092654j:plain

 

 

 

 

「おひさまがきもちいいです。」

f:id:azuazuazukina:20210308092658j:plain

 

 

 

「おとうさんがおしゃしんとるのに」

f:id:azuazuazukina:20210308092702j:plain

 

 

 

「うろうろしています」 ←ちょっとウザイw

f:id:azuazuazukina:20210308092707j:plain

 

 

 

 

「おひるねのじゃましないでほしいです」

f:id:azuazuazukina:20210308092712j:plain

 

 

 

あ、増えた。

f:id:azuazuazukina:20210308092719j:plain

 

 

 

「あたちのほうがかわいいわよ」

f:id:azuazuazukina:20210308092722j:plain

 

 

 

「あたち貴族なんだから」

f:id:azuazuazukina:20210308092726j:plain

「もっとだいじにあつかってほしいわ。」

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

北のねこ暮らしのかまどさんの得意技「スケキヨ」

 

 

f:id:azuazuazukina:20210308092926j:plain

「あーちゃんもすけきよさんになってみたよ」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210308092935j:plain

「どう?じょうず??」

 

うーん、もうひとつかなぁ(´-`)もうちょっと脚が上がるといいかもねw

 

 

 

 

そんな我が家の猫さんたち。

この日も平和です(*‘ω‘ *)

みんな元気でくつろげて、それをワタクシがグヘヘ(゚∀゚)と眺める(猫変態)

平和がいちばん(*‘∀‘)b

 


打首獄門同好会「猫の惑星」

「猫が幸せだったら問題なし」マダム家家訓w

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村