マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

プレイリスト更新~最近は岡村ちゃんベイベ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

しばらくずっと打首獄門同好会をリピートして聞いていたワタクシですが

 

 

 

 

この時から

azuazuazukina.hatenablog.com

岡村ちゃんが脳内リピートされていて

 

 


www.youtube.com

 

 

f:id:azuazuazukina:20210923235800j:plain

好きな歌をダウンロードしてプレイリスト作りました(゚∀゚)

 

 

打首さん

岡村ちゃん

マツケンサンバ

みたいな順番ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

新しい(?)のではビバナミダが好きです(*‘ω‘ *)

 

 

 

岡村ちゃんとの出会いwは高3のとき。

同級生に勧められたのがきっかけです。

 

キモくて変態っぽく(←誉め言葉ですw)

それでいてカワイイ♡

当時ライブのビデオ(VHSの時代)をみて目が離せませんでしたw

(高校生のワタクシには衝撃でしたw)

 

 

最近車の中ではすっかり岡村ちゃんワールドに入り込んでいます。

 

 

 

そうか。

岡村ちゃんは一人で運転しているときにはこんなにも楽しい音楽だったのか。

よく聴いていた当時は高校生だったからわからなかったです・・・

 

中二病とかこじらせとか、

チャラ男とかの先駆けですね。

 

 

 

YouTubeでみたり

ニコニコ動画でみたり(コメントが楽しいw)

もう30年近く前の曲なのに色褪せないなぁ✨

 

 

【Amazon.co.jp限定】家庭教師 (アナログ盤) (メガジャケ付) [Analog]

最近レコードも出ているとか。

家庭教師・・・今聴いてもウケル。

岡村ちゃんー好きだー\(^o^)/

 

 

マダム子を送った後には

あず夫がマネしてベイベ言ってます(平和)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。ベイベ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村