マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんと猫さんとワタクシ~猫に囲まれる幸せ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


あーちゃんのフミフミ

 

 

 

こんにちは。マダムあすきです。

 

 

座椅子で一息ついていると

こんな感じであーちゃんが乗ってきます(ΦωΦ)

昨日は運転の後で疲れていたため

このまましばらく動けなくなりました。( *´艸`)

 

あーちゃんのフミフミは手を前後に置き激しく揉みますw

目もゆっくりまばたきで愛情表現豊かな猫さんです(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

昨日の反省は何処へ~

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 今日のあず夫の夕飯は

学校近くの焼き鳥屋さんで買ってきた焼き鳥とお蕎麦ゆでただけ。

 

 

ワタクシの反省って、長く続かないようです(´-`).。oO元気なときにがんばろうっと。

 

 

 

 

疲れた一日。

ワタクシが寝る前に見たもの。

ボンたんのお尻🍑(ΦωΦ) 

 

 

 

暗くしたらまたあーちゃんがお布団に入ってきて

 

🎶猫さんと 猫さんと ワタクシ~🎶 (古)

 

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私

  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

幸せを感じながら寝ました ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

寝るときはあまりこないきーたん(ΦωΦ)なんでだろ?
にほんブログ村

コメント・ブクマ・スター・ポチとても嬉しいです(*‘ω‘ *)励みになります!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村