マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

少し前のことですが・・・衝撃画像が送られてきた件と一日一捨

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20200917110906j:image

足ピーン(ΦωΦ)

 

 

 

少し前の画像を何となくみていたら

あず夫氏より送られてきた画像を発見。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200917110910j:image

半そででダラーっとくつろいでいるワタクシ&自宅警備中のきーたん(ΦωΦ)

アザラシレベルでどどーんとしていますね。

どすこいおかん体形のワタクシ、完全に油断しておりますw

 

仕事が終わって帰宅すると

窓際でワクワクしながら待っている猫さんたちに声をかけながら入ってくるのですが

(これもこれで外の人から見ると怪しいw)

その時に撮ったと思われます。

外から家の中を撮るなんて嫌ね~盗撮じゃないの!w

(私を撮ろうとしたわけではないけれども)



f:id:azuazuazukina:20200917110852j:image

同じころ室内では

ぷくたんがフリンジの制作に勤しんでおりました(ΦωΦ)

フリンジ増量中w

 

 

   

 

 

 

今日の処分品【一日一捨】
f:id:azuazuazukina:20200917110903j:image

使い切りです!気持ちよくお別れ~

 

f:id:azuazuazukina:20200917110859j:image

ドレッサーの引き出しに余裕ができてきました。

ゆとりがあると毎日使いやすい!

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

\最後まで読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

自宅警備隊隊長

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

フリンジの匠