マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

いもとハンバーグとアップルパイ~♪

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

なんてタイムリーなお題!

今週のお題「いも」

 

 

 

久しぶりに食べたびっくりドンキーはとても美味しかった(*‘ω‘ *)

デザートも食べたかったけど

この後、帰りに美味しいアップルパイを食べに行くと思っていたので我慢する。

 

 

 

 

帰りに寄った

アップルパイのお店は

雨の中、行列ができていたので諦めました( ;∀;)

 

🍎過去の画像🍎

f:id:azuazuazukina:20201026120403j:plain

すごく美味しいアップルパイ🍎

 

 

食べたかった( ^ω^)・・・

 

お店、何かで紹介とかされたのかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村