マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ハロウィンジャンボ宝くじ】本日発表!我が家の招き猫パワーはいかに。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

 

f:id:azuazuazukina:20201027132431j:plain

猫さんも丸くなる季節です(ΦωΦ)

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 


【CM】ハロウィンジャンボ宝くじ

 

 

 

ついに、ついに

当選番号が発表されました。

 

 

 

イメトレはばっちり\(^o^)/

みずほ銀行へ行き「その日から読む本」をもらう脳内妄想済ww

 

 

 

調べようかな、どうしようかな。

あず夫氏いるときにしようかな。

それとも売り場まで持って行って調べようかな。モジモジ

 

 

 

よく強運がついているという妊婦時代(17年前)

張り切って買った宝くじは

3300円になりました・・・チーン(-"-)

 

 

 

この「調べるまでの間」がきっと一番幸せなのかも~✨

お題「ささやかな幸せ」

 

 

 

 

 

\招き猫さんパワーよ来い!!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 さて、我が家の招き猫さんたちはどのくらいの威力があるのでしょうか(ΦωΦ)

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村