マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】購入品を開封~無駄な買い物はしなかった(はず)~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

寝る前はいつもこんな感じ。

f:id:azuazuazukina:20200929102505j:image

寝ようとしてもボンたんが ↑ この位置にいるために寝返りが打てません。

しかしよけるようなことはしません・・・(´-`).。oO飼い主一緒に寝てもらっているほうだからね。

 

 

寝る前はいつも

一日何を成し遂げたかを考える、一人反省会。

余力は残らなかったなぁ、とダメっぷりに自己嫌悪。

ネガティブになる前に眠りに入ってしまえればいいのですが

歳とともに、寝つきが悪くなってきました。(さらに寝起きも悪い←最低か)

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

f:id:azuazuazukina:20200928155511j:image

玄関にドドンっと置かれたままの楽天購入品と週末の買い物の品。

開封します。相変わらず何でも玄関で始めるワタクシ。

 

f:id:azuazuazukina:20200928155528j:image

ジョイコン来たぞー。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200928155521j:image

f:id:azuazuazukina:20200928155500j:image

猫さんの主食(ΦωΦ)大事なカリカリ✨これで大体1か月ちょっとくらいの量です。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200928155535j:image

日用消耗品たち。

梱包がしっかりしてて、開けながら荒ぶるおばさん(; ・`д・´)

 

 

f:id:azuazuazukina:20200928155504j:image

なんでも玄関。

 

 

いつもはここで疲れてやめるけど

昨日のワタクシはがんばりました。

f:id:azuazuazukina:20200928155525j:image

ゴミを分別してダンボールをたたみまとめました✨

 

 

f:id:azuazuazukina:20200928155514j:image

こちらはドレッサーで待機✨

 

 

そして、こちらはニトリダイソー購入品。

f:id:azuazuazukina:20200928155531j:image

収納部分にフックを増設予定。

f:id:azuazuazukina:20200928155543j:image

ダイソーの400円の布のケース。

季節物の寝具の収納に使っています。

夏物のタオルケットやNクール敷きパッドを収納するために購入。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200928155352j:image     f:id:azuazuazukina:20200928155341j:image

 

久々にいただきました。これぞ道民の味。おいしゅうございました(`・ω・´)

焼き弁ツイートにいいね♡をたくさんありがとうございます(*´艸`*)

みなさん、やきそば弁当好きなんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして今日は、昨日の宣言でやり残したことを

朝からがんばる(; ・`д・´)

f:id:azuazuazukina:20200929102500j:image

マダム子部屋の空き箱&プラモの枠(?)を拾って集めた!(でもまだ10%くらいしか拾えてないけどw)

 

一気にはできなくてもコツコツです( ^ω^)・・・実はもう嫌になってるw

 片付け掃除しないと、今シーズンのストーブが始動できません💦はぁ(ため息)

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 今日はきーたんお迎え記念日です(ΦωΦ)

我が家の猫歴史は7年前に始まった・・・(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村